ご購入頂いた木のキャットタワーで遊んでくれている猫ちゃん写真募集中です。是非弊社ホームページに掲載させてください。写メールお待ちしております。よろしくお願いいたします。

愛知県のかわいい猫ちゃん

お届け翌日のお客様の以下コメント・写メを頂きました。ありがとうございます。

女性1人でも簡単に組み立てることができました。木の香りが気持ちいいです。猫さんたちも気に入ってくれたと思います。

 

 

 新潟県の猫ちゃん

 

  猫ちゃん11匹飼われていることもあり、ツリー城2台・ツリーハウス1台・猫まみれC1台

  合計4台をご購入頂きました。納品後3日目の写真をメール頂き、これからも11匹の

  猫ちゃんがキャットタワーに慣れ遊んでいる様子を写メ頂けるとの、ありがたいお言葉を

  頂き感謝そのものです。以下のコメントを頂きました。

○トイレ砂や毛を簡単に掃き落とせるので掃除が楽

本当に一台20分程度で組み立て上がり、びっくりしました

○室内に違和感や圧迫感なしに馴染む○これから猫ちゃんと私の愛用品

 

 

茨城県の優美な4匹の猫ちゃん達です。(お気に入りの場所だとコメントいただきました。)

 

 神奈川県の仲良し猫ちゃん

仲良し団子寝。愛くるしい

超リラックス。かわいい

 

東京都の可愛い子猫ちゃん 末永くご愛用ください!!

 

 

千葉県の可愛い猫ちゃん  特に中央写真の背筋運動中ポーズお茶目で愛らしくかわいいです

下記コメントも頂きました。感謝です
購入前には安い買い物ではないので もしも使わなかったらどうしようと不安に思った部分もありましたが 今ではすっかりお気に入りの場所になったようで購入して本当に満足しています。

ホームページにあったとおり、木の香りもとても良くて 飼い主側も満足できますね。


 

神奈川県の可愛い猫ちゃんです。何とも癒されるニャンショットです。

 

東京都のかわいい猫ちゃん

【下記コメントをいただきました。ありがとうございます。】
猫達が気にっているのはもちろんですが
ツリー城で嘔吐してしまっても、水をかけて拭いて乾燥させれば元の状態になりますし
普段のお掃除も簡単で、私自身もとても気に入っています。

部屋の空気が気持ちよくなった感じがします。
森林浴のような感じといったら おわかり頂けるでしょうか。^^

 

 

組み立て途中から興味しんしんな猫ちゃん

設置後検査ニャン

うっかりとられたニャン

設置後(ツリー城)間もなくの写真を送ってくれました。ありがとうございます。福岡の猫ちゃん4匹の猫ちゃんが早く慣れて遊んだり安心して昼寝してくれることを願っております。木の香りがとてもいいですねとコメントいただきました。

 

埼玉県の可愛い品のある猫ちゃん以下のメッセージも頂きました。ありがとうございます。

届いたツリーハウスは木の良い香りに包まれ、とても丁寧な造りで組み立ても簡単!全てが百点満点です。
造りがしっかりしているので、元気な雄猫2匹が激しく登り降りしても安心です。
何よりジュウタンを使用した一般的なタワーに比べ清潔なのが良いですね。
ハートのデザインや一段一段の高さのバランスも最高です。
思い切って購入して本当に良かった!
これからも、素晴らしい商品を沢山造っていって下さい。

 

はいポーズ♥

安心だニャ~すやすや

神奈川県の可愛い猫ちゃん

ツリーハウスがお気に入りのようで、我が家の猫さん達は毎日、大運動会とのコメントを頂きました感謝です。

 

ご主人様が帰ってきた!!

 (京都府の愛らしい猫ちゃん)

設置した途端に登って、遊んでいます(*^^*)
頑丈で、猫もお部屋もいい香りになり、とても気に入っています♪とのコメントもいただきました。

 

高いところはおちつくにゃん

木はクンクンいい香り

 外を見るのは大好きにゃん
(大阪府の3か月の可愛い子猫ちゃんです)

組み立て後すぐに遊んでくれ、起用にドームハウスの上にも、とても愛らしい猫ちゃんです。(横浜市の猫ちゃん)

組み立て途中から大変りりしくかわいい4匹の猫ちゃん達がのってくれています。お客様からも我が家の猫ちゃん達のお気にいりの場所になりそうとのコメントも頂き大変嬉しく・感謝です。(兵庫県の猫ちゃん達)

避妊手術後なのに、ツリー城に昇りくつろいでくれています。外を眺めているうしろ姿がなんとも哀愁がありかわいいです。(東京都の猫ちゃん)

なんともりりしくかわいい猫ちゃんです。

木の香りが安らぐのか、こんなに熟睡してくれています。寝顔がなんともいえずかわいいです。

二匹仲良く一番上にのり外を眺めている姿がかわいいです。
猫ちゃんは高いところから外を見るのが大好きです。本能を呼び起こしているのかも。

組み立て後、早々気に入って遊んでくれた写真を送って頂きました。見返り美人猫ちゃんです。お客様からも本当によい商品に出会えて嬉しいとのコメントを頂き大変感謝しております。(大阪市の猫ちゃん)

それぞれお気に入りの部屋も決まりくつろいでくれている様子です。部屋にも馴染み喜ばれました。なんとも上を向いたしぐさがかわいいです。

(東京都の猫ちゃん) 

これからも順次掲載致したくご購入のお客様からの写メールお待ちしております。
 よろしくお願いいたします。

 

 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~20:00

作品について、わからない点やご相談などございましたら、お電話もしくは下記メールアドレスからお気軽にご連絡ください。(福島県猪苗代町でキャンプ場も経営しておりますhttp://www.goemon-camp.jp

お電話でのお問合せはこちら

090-6511-9986

担当:【工房HIDE】 代表 泉(イズミ)

東北の宮大工さん監守のもと、天然木を使い、丹精のこもった手作りの国産木製キャットタワー・木のキャットタワー販売しております。市販のフエルト張とは違い、清潔で、インテリアとしても使え、掃除・組み立ても簡単です。自然の杉の香りが部屋中に漂い、猫ちゃんにとっても人にとっても安心森林浴アロマ効果で喜ばれています。おしゃれなキャットタワーですので是非、ホームページをご覧下さい。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-6511-9986

<受付時間>
9:00~20:00

ごあいさつ

代表の泉です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

Ecoいち

住所

〒 969-2752
福島県耶麻郡猪苗代町蚕養字 大橋平乙3435番地

営業時間

9:00~20:00